スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスイブは秩父が熱い!!さよなら1012F、こんにちは7502F

こんばんは。
24日といえばクリスマスイブ。いえ違いますw秩父鉄道です(笑


tetu244.jpg
熊谷に着くと最近模型で製作した関西線が入れ替えしていましたw

tetu245.jpg
1008Fと並びますw

tetu246.jpg
あずきとも並びますwこれからひろせ野鳥の森へ移動します。


ひろせ野鳥の森~石原にて

ここで東I車両工場さんとプロパンガスさんとご一緒に鉄します。東I車両工場さんは初対面でしたが、ご親切にありがとうございました。
お二方のリンク追加致しましたので、ぜひご覧ください。

tetu247.jpg
デキ505+1012F。なんと美味しい組み合わせなのでしょうかw秩父鉄道さんに感謝です。

tetu248.jpg
後ろはなんか寂しい・・・。

tetu249.jpg
7001Fw秩父田園都市線(笑

tetu250.jpg
本番です。本日の主役7502Fの回送です。熊谷まで回送します。

ここで皆様と別れ、熊谷へ移動します。お疲れ様でした。


tetu251.jpg
なんと美味しい並びなんでしょうかwカナリアの幕がおわりwwww

tetu252.jpg
主役の7502Fがやってきました。カナリアは色々と幕回ししていましたw千葉とか無いかな(笑。冗談です。


tetu253.jpg
1012Fと7502Fとサンタさん?!w何という組み合わせですかwww

カナリアという地元の総武線カラーが消えてしまうのはホント残念です。

ですが、7502Fの時代ですからね。7502Fに乗って御花畑まで乗車します。
車内は東急時代のままですが、綺麗でした。また床がワックス塗り立てなので、滑りそうになりました(笑
自動放送でお詫び放送があるなんて知りませんでした。

tetu254.jpg
2号車はクリスマス装飾がされていますwww

tetu255.jpg
良いですね~。

tetu256.jpg
御花畑まで乗車しました。御花畑までツーマン運転でした。


この後は例の焼き鳥屋に行きましたとさw秩父の定番ですね。いつも店長さんありがとうございますw


またこのブログを見てくださっている方々は大勢いらっしゃるようで感謝しております。有名なサイトの方々も見てくださって嬉しいです。お褒めのお言葉もありがとうございます。


本日ご一緒しました
東I車両工場さんとプロパンガスさんとその他ご一緒しました方々お疲れ様でした。

アクセスありがとうございます。秩父鉄道かなり大好きな私です。秩父鉄道は実車・模型共に力入れてます!!恐縮ですが、ブログ発展の為にもワンクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村

以上です。
スポンサーサイト

秩父鉄道7503F甲種

お久しぶりが定番かもしれませんw
本日は大学の後に秩父鉄道7503F甲種を撮影してきました。

特集風に動きを紹介しますw

tetu221.jpg
八王子にて。DE10-1566が本日7503Fをエスコートしますw

tetu222.jpg
八王子から回送されてきました。

tetu223.jpg
これからお迎えに行きますw撮影者が多いですねw

tetu224.jpg
そして7503Fを牽いてきましたw

tetu225.jpg
被りですが、まぁ滅多にない並びなんでいいでしょうw

tetu226.jpg
秩父鉄道ファンの私にとってはかっこよく感じますw羽生寄りとなる7703です。

tetu227.jpg
?!伊豆のなつ号と並びました

tetu228.jpg
何を語っているのでしょうか?もう帰ってこない今までの職場を離れます・・。


tetu229.jpg
これは甲種輸送の定番と言っても過言ではないでしょうw

tetu230.jpg
7603中間車です。秩父鉄道の定番菱パンで2丁パンタですwいい加減にシングルアームにしていただきたいですね(笑

tetu231.jpg
三峰口側となる7503です。

tetu232.jpg
なんだか凄いな並びですねwwwハマ線と秩父鉄道との並び、色合い的に似合ってますwww

ここであの秩父の焼き鳥屋の店主さんとニアミスwその常連の方とも会い、ご一緒に鉄しました。なんかちちぶの話題でかなり盛り上がりました。

tetu233.jpg
珍客ですねwこいつにとっては最後。だが新しい姿で旅立つ!!

tetu234.jpg
これからDE10を八王子寄りに連結するために2番線を通過します。

tetu235.jpg
これから連結wがちゃんw

tetu236.jpg
そして旅立ちます。今まで東急の住処を離れ、秩父鉄道で第二の人生がスタートします。


今後に期待しましょう!7503F。流石にこの後の追っかけは諦めました。

秩父鉄道は24日にも撮影しに行きます。お楽しみに。ブログ更新は来週の月曜日を予定しています。


本日ご一緒した皆様お疲れ様でした。

アクセスありがとうございます。秩父鉄道かなり大好きな私です。秩父鉄道は実車・模型共に力入れてます!!恐縮ですが、ブログ発展の為にもワンクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村
プロフィール

亀戸路快速

Author:亀戸路快速
亀戸路快速と申します。
バス大好きな大学4年生。
京王・京成バス好きでマイブームは高速バスに乗ること。
どうぞ宜しくお願い致します。

不定期更新です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。