

創立111周年記念 秋フェスinみつみねぐち開催、西武団臨運転

こんばんは。本日は秩父鉄道に行ってきました。

画像が大量ですwwwまずは西武秩父までちちぶで移動~。

tetu174.jpg
御花畑には4000がいましたw

tetu175.jpg
初めてデキの貨物を撮影することができました

tetu176.jpg
スカイブルーが来ましたwますますテンションが上がりますw

途中の影森~浦山口で撮り鉄による線路乱入が・・・。呆れてものが言えません。運転士さんが注意しても警告無視という・・・。お客も迷惑ですよ。貨物線に乱入してまで撮影はして欲しくはないです。運転士さんやほかの人の気持ちを考えましょう!!

まぁ無事に三峰口駅に到着~♪

tetu177.jpg
良い並びですねw

tetu178.jpg
入れ替えますw

tetu179.jpg
左は私が模型製作している7002F(笑)。模型で制作していると愛着が湧きますね~。スカイブルーも制作しましたよ

tetu180.jpg
6001F。こいつも作りたいなぁ

イベントは来場記念品を頂き、また記念入場券も購入しました

tetu181.jpg
パレオくんとパレナちゃんw

tetu182.jpg
並びいいですねぇw

tetu183.jpg
以前広瀬川原で登場したアイツ・・・・。そうこいつはローカル戦士センガタンではないかw右は一体?!

tetu184.jpg
あれっ!!デキもいるではないかwデキと手を繋いでいますwwwwローカル戦士にも期待ですなw旗には埼玉ご当地ヒーローズとwww

tetu185.jpg
1012Fの車内で記念弁当を食べます。800円也

tetu186.jpg
ボリュームが多いですねw広瀬川原の時と似てますねw

嵐電(太秦広隆寺にて)
弁当を食べ終わると1009Fが入れ替えw

tetu188.jpg
並びましたw良いですねぇ

tetu189.jpg
この並びも最後・・・・。

tetu190.jpg
1012F総武線(笑)でも来月で引退とは残念です・・・。

tetu191.jpg
三峰口ホームから撮影です。

tetu192.jpg
帰りはあずきで帰宅ですw

tetu193.jpg
武州中川にて。すれ違いの時に撮影しました。パレオの次位にはデキ506が特別に付いていますw最高w

帰りもちちぶですw

車内から
tetu194.jpg
?!

tetu195.jpg
横瀬に団体の271F+287Fがいました。ラッキー。撮影会も行ったそうです。降りてすぐ撮影。びっくりしましたよ~。

このあとは部活でしたので、終わり。充実した一日でした。

アクセスありがとうございます。秩父鉄道大好きな私です。地方私鉄にも力入れていきます!!ブログ発展の為にもワンクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村

11月11日撮影記(高幡不動編、西武223Fその後)

こんばんは。11月11日に撮影しました。

高幡不動で入れ替えシーンを撮影してみました。

tetu166.jpg
9740Fが来ましたw

tetu167.jpg
ってか各停高幡不動のままとはwww

tetu168.jpg
次は7422Fがw貴重な顔ですね。いつも付属ですからね。

tetu169.jpg
良いくねり方~。検査塔に入りました。

tetu170.jpg
7723Fが来ました。この日は6412F+9751Fの運用を代走してましたwでもその編成は別運用だったんですけどねw


京王はここまで。次は白糸台に移りますよ~。

また多磨霊園から(ry
223Fのその後
tetu171.jpg
連結器が変更されていました。もう甲種の準備の最中ですね。本日の午前中にはもう反射板が・・・(涙

tetu172.jpg
この並びももう最後ですよ・・・(涙

tetu173.jpg
最後に夕日を浴びながら走る春編成w


ありがとう101系、そしてさようなら101系!!


いつもご覧頂ありがとうございます。なかなか多忙で更新できませんが、ワンクリックよろしくお願いいたします。私にとってブログ発展、励みにもなります。
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村

以上です。

さよなら西武多摩川線223F

遅くなりました。

12月4日の西武多摩川線です。

恒例の多磨霊園駅から歩いて白糸台へ。秋編成が出迎えてくれました。

tetu126.jpg
良いですねぇw

tetu127.jpg
早速223Fが来てくれました。この駅での並び好きです。そして武蔵境へGO!


tetu128.jpg
こいつとも最後になりますねw寂しいな。



tetu129.jpg
武蔵境にて。撮影者は3名でした。Vに決まりました。



昼飯食べた後は階段上がると223Fがいました。そして是政まで乗車。

tetu130.jpg
是政駅の看板とのコラボw

tetu131.jpg
どちらがお好み?w


白糸台で降りて、いつものお気に入り踏切へw撮影地は混んでました(涙

tetu132.jpg
私の好きな夏編成

tetu133.jpg
3分是政折り返しで戻ってきました。後ろは京王線が走っています。

tetu134.jpg
本番。ピンボケ・・・。

tetu135.jpg
ではまた逢う日まで・・。多摩川線のエース


最終日は暇でしたが、撮影しませんでした。今まで大学行くついでに撮影してました。までありがとう223F!!
tetu136.jpg
おまけ。



アクセスありがとうございます。ブログ発展の為にもワンクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

11月4日撮影記

お久しぶりです。

11月4日に撮影しました。すべて中河原にて。

tetu121.jpg
9746Fです。

tetu122.jpg
本番。朝のみの6412F+9751Fです。いつもこのパターンです。この日は遅れているおかげで被らずに済みました

tetu124.jpg
良いですねぇ~。

tetu125.jpg
ネタ車8714Fと並びましたw

続きは西武多摩川線編もご覧ください。

いつもご覧頂ありがとうございます。なかなか多忙で更新できませんが、ワンクリックよろしくお願いいたします。私にとってブログ発展、励みにもなります。
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村


以上です。

プロフィール

亀戸路快速

Author:亀戸路快速
亀戸路快速と申します。
バス大好きな大学4年生。
京王・京成バス好きでマイブームは高速バスに乗ること。
どうぞ宜しくお願い致します。

不定期更新です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
