

京王バス南 J21215

BUS2_20120810122105.jpg

形式:QPG-KV234L3
所属:多摩営業所
登録番号:多摩200か2409
撮影地:多摩センター駅

J21215はJ21214につづき7月に導入された新車です。この車両の導入により、J40011(LED車)が除籍となりました。この車両も214と同じ運用で運用されています。京王バス南の多摩営業所では日野ブルーリボンⅡが5台導入されます。

京王バス南 J21214

BUS3_20120810121339.jpg

形式:QPG-KV234L3
所属:多摩営業所
登録番号:多摩200か2402
撮影地:多摩センター駅

京王バス南に2012年に納車された新車で7月13日に納車されたそうです。主に京王バス南の路線で豊ヶ丘線を中心に活躍しています。またホイールベースの関係で帝京大学構内には乗り入れません。また節電対策として、この車両から車内照明に初めてLEDが導入されました。

かなりお久しぶりです。ブログ名変更

かなりお久しぶりです。サンポート改め亀戸路快速です。

このブログ半年以上も放置していました。誠に申し訳ありませんでした。

停滞理由はパソコンが故障もありますが、単にめんどくさいからもありましたね。

ちなみに管理人は21歳の大学3年生です。12月になると就職活動が始まります。

忙しくなると思いますが、出来る限り更新は続けていこうと思いますので、これからも宜しくお願い致します。

ブログ名も心機一転、タイトル名も改めさせていただきます。


ブログ名「亀戸路快速の乗り物ブログ」

と改めさせていただきます。


またブログの内容と致しましては


鉄道は主として、バスや鉄道模型、飛行機も掲載します。


またバスの形式写真も載せる予定です。

近いうちHPも大リニューアルいたします。


お楽しみに。



このブログ京王ネタ中心と唱えていましたが


BUS1_20120810115118.jpg
↑ではではかなり久しぶりに京王ネタです。さよならチョロQ「FINAL RUN L79952」です。


7月8日にラストランを迎えた車両です。背景は調布駅、8月19日に調布駅は地下化となりますが、お互いラストな光景です。

ってか東急バス最後のキュービックのNJ1856も取り上げろよっと言われそうですが、こちらは撮影していません。

これからは電車よりバスが多くなると思いますが、ご承知おき下さい。


京王線より京王電鉄バスグループの方がネタ多いと思いますので。




ではこれからも宜しくお願い致します。
プロフィール

亀戸路快速

Author:亀戸路快速
亀戸路快速と申します。
バス大好きな大学4年生。
京王・京成バス好きでマイブームは高速バスに乗ること。
どうぞ宜しくお願い致します。

不定期更新です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
