

都営バス R-F444

bus209.jpg
公式側

bus208.jpg
非公式側。最終の松江行きに充当されるF444

形式:KC-LV832L改
所属:江戸川自動車営業所臨海支所
事業者:東京都交通局
導入年:2000年3月
登録番号:足立200か121
撮影地:葛西駅前

数少なくなったKC-LV832シリーズの3台のうちの一台です。F代独特のお見合いシートは無く、中扉以降、最後部座席を除き、二人掛けシートとなっております。
CNGノンステで、ATです。よく平23に入りますが、最近は珍しい路線に入ったりと、目が離せない車両です。


F441とF443も合わせて、アルバムにしようかと検討中です。
専用ページも作ろうかしら

もし良ければ懐かしいブログでもご覧ください。
懐かしい車両たちがたくさんありますよ~。

都バス撮影・乗車記 ~臨海の車両中心に~

更新はしてませんが、最近臨海の車両が増えつつあるんで、更新しようかしら
何せ地元民でなおかつKC-LV832ばかり撮影してるんですもの





では。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村
ご覧頂きありがとうございます。お手数ですが、ブログ発展の為にポチっとよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗に撮れてるねー

昨日は443で錦11疲れたぁ(笑)
最後の二時間ワイパーぶっこわれてワイパー無しで頑張ったよー!

坊主運転手でした。またね
プロフィール

亀戸路快速

Author:亀戸路快速
亀戸路快速と申します。
バス大好きな大学4年生。
京王・京成バス好きでマイブームは高速バスに乗ること。
どうぞ宜しくお願い致します。

不定期更新です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
