

久しぶりの東急と京王

こんばんは。最近忙しいサンポートです。なかなか更新できません。

本日は横浜の後に東急と京王を撮影してきました。ネタはないけど・・・。

二子玉川からです。

tetu100.jpg
8619F。8500系は大好きですw

tetu101.jpg
最近転属ばかりしている9000系

tetu102.jpg
6ドアなしトップの5001F

tetu104.jpg
大井町線の6000系

tetu105.jpg
この08系、検査明けでかなり綺麗です。新車みたいw

tetu106.jpg
8099F

tetu107.jpg
2本のみの東武30000系が来ましたwレアなのでネタとしての価値がありますw

tetu108.jpg
8622Fw東急はこれに限る


次は京王に移動しましょうwこのブログは京王中心なのにサボってますね。笹塚で撮影ですw

tetu109.jpg
8707Fwこのカメラでは初撮影です。花と寺社スタンプラリーHMです。私はこのスタンプラリーをしましたよw

tetu110.jpg
7852+7754の回送です。競馬の回送だと思われますw

tetu111.jpg
順光だといいですねw9741Fです。

tetu112.jpg
復帰した9704Fw

tetu113.jpg
カツカツな結果になってしまいました・・・。7次車です。

tetu115.jpg
最後は8714Fキモサハ付きですw4号車はサハなのですw


以上です。横浜のイベントでお金を使い果たした・・・・・。

いつもご覧頂ありがとうございます。なかなか多忙で更新できませんが、ワンクリックよろしくお願いいたします。私にとってブログ発展、励みにもなります。
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村

以上です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亀戸路快速

Author:亀戸路快速
亀戸路快速と申します。
バス大好きな大学4年生。
京王・京成バス好きでマイブームは高速バスに乗ること。
どうぞ宜しくお願い致します。

不定期更新です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
