スポンサーサイト


さよなら西武多摩川線223F

遅くなりました。

12月4日の西武多摩川線です。

恒例の多磨霊園駅から歩いて白糸台へ。秋編成が出迎えてくれました。

tetu126.jpg
良いですねぇw

tetu127.jpg
早速223Fが来てくれました。この駅での並び好きです。そして武蔵境へGO!


tetu128.jpg
こいつとも最後になりますねw寂しいな。



tetu129.jpg
武蔵境にて。撮影者は3名でした。Vに決まりました。



昼飯食べた後は階段上がると223Fがいました。そして是政まで乗車。

tetu130.jpg
是政駅の看板とのコラボw

tetu131.jpg
どちらがお好み?w


白糸台で降りて、いつものお気に入り踏切へw撮影地は混んでました(涙

tetu132.jpg
私の好きな夏編成

tetu133.jpg
3分是政折り返しで戻ってきました。後ろは京王線が走っています。

tetu134.jpg
本番。ピンボケ・・・。

tetu135.jpg
ではまた逢う日まで・・。多摩川線のエース


最終日は暇でしたが、撮影しませんでした。今まで大学行くついでに撮影してました。までありがとう223F!!
tetu136.jpg
おまけ。



アクセスありがとうございます。ブログ発展の為にもワンクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亀戸路快速

Author:亀戸路快速
亀戸路快速と申します。
バス大好きな大学4年生。
京王・京成バス好きでマイブームは高速バスに乗ること。
どうぞ宜しくお願い致します。

不定期更新です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
