

創立111周年記念 秋フェスinみつみねぐち開催、西武団臨運転

こんばんは。本日は秩父鉄道に行ってきました。

画像が大量ですwwwまずは西武秩父までちちぶで移動~。

tetu174.jpg
御花畑には4000がいましたw

tetu175.jpg
初めてデキの貨物を撮影することができました

tetu176.jpg
スカイブルーが来ましたwますますテンションが上がりますw

途中の影森~浦山口で撮り鉄による線路乱入が・・・。呆れてものが言えません。運転士さんが注意しても警告無視という・・・。お客も迷惑ですよ。貨物線に乱入してまで撮影はして欲しくはないです。運転士さんやほかの人の気持ちを考えましょう!!

まぁ無事に三峰口駅に到着~♪

tetu177.jpg
良い並びですねw

tetu178.jpg
入れ替えますw

tetu179.jpg
左は私が模型製作している7002F(笑)。模型で制作していると愛着が湧きますね~。スカイブルーも制作しましたよ

tetu180.jpg
6001F。こいつも作りたいなぁ

イベントは来場記念品を頂き、また記念入場券も購入しました

tetu181.jpg
パレオくんとパレナちゃんw

tetu182.jpg
並びいいですねぇw

tetu183.jpg
以前広瀬川原で登場したアイツ・・・・。そうこいつはローカル戦士センガタンではないかw右は一体?!

tetu184.jpg
あれっ!!デキもいるではないかwデキと手を繋いでいますwwwwローカル戦士にも期待ですなw旗には埼玉ご当地ヒーローズとwww

tetu185.jpg
1012Fの車内で記念弁当を食べます。800円也

tetu186.jpg
ボリュームが多いですねw広瀬川原の時と似てますねw

嵐電(太秦広隆寺にて)
弁当を食べ終わると1009Fが入れ替えw

tetu188.jpg
並びましたw良いですねぇ

tetu189.jpg
この並びも最後・・・・。

tetu190.jpg
1012F総武線(笑)でも来月で引退とは残念です・・・。

tetu191.jpg
三峰口ホームから撮影です。

tetu192.jpg
帰りはあずきで帰宅ですw

tetu193.jpg
武州中川にて。すれ違いの時に撮影しました。パレオの次位にはデキ506が特別に付いていますw最高w

帰りもちちぶですw

車内から
tetu194.jpg
?!

tetu195.jpg
横瀬に団体の271F+287Fがいました。ラッキー。撮影会も行ったそうです。降りてすぐ撮影。びっくりしましたよ~。

このあとは部活でしたので、終わり。充実した一日でした。

アクセスありがとうございます。秩父鉄道大好きな私です。地方私鉄にも力入れていきます!!ブログ発展の為にもワンクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亀戸路快速

Author:亀戸路快速
亀戸路快速と申します。
バス大好きな大学4年生。
京王・京成バス好きでマイブームは高速バスに乗ること。
どうぞ宜しくお願い致します。

不定期更新です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
