

2010東武ファンフェスタ 開催

こんばんは。またお久しぶりです。

東武ファンフェスタのレポートです。

tetu197.jpg
最初に出迎えてくれたのは休憩用の10030系

今回の目玉の撮影会です。
tetu198.jpg
8111Fと50053Fです。東武鉄道の新旧の並びw8111Fは東上線からのゲストです。こいつの今後はどうなるのか・・。

tetu199.jpg
横から

tetu200.jpg
8000系同士の並びw新旧顔が良いですね。お互い東上線ですね。回送時に8505Fが牽引したのかな。HMがフラワーエクスプレスとか関係ねぇ

tetu201.jpg
350系と1800系。スカイツリー良いですね

tetu202.jpg
お互いHMがあっていいですねw

tetu203.jpg
やっぱかっこいい!!

tetu204.jpg
全体の並びです。人大杉www

tetu205.jpg
工場内です。50061Fがいました。

tetu206.jpg
14時30分の撮影会終了後はこんな感じに。案外これでもいいですねw

tetu207.jpg
こいつも休憩用車両w行先がwww

tetu208.jpg
ウケるwww

tetu209.jpg
高所作業車たち

tetu210.jpg
東武バスも展示されてました。東武バスセントラルのいすゞガーラです。

tetu211.jpg
こちらは日野ブルーリボンシティハイブリッドです。大宮営業事務所所属です。


tetu212.jpg
帰りは東武バスセントラル八潮営業所所属の9877号車でした。6台体制で運行していました

今回のシャトルバスについては全て撮影しましたので、別ページで公開します。バスファンでもありますのでw

以上です。

アクセスありがとうございます。ブログ発展の為にもワンクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亀戸路快速

Author:亀戸路快速
亀戸路快速と申します。
バス大好きな大学4年生。
京王・京成バス好きでマイブームは高速バスに乗ること。
どうぞ宜しくお願い致します。

不定期更新です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
