

年末年始輸送安全総点検HM取り付け

こんばんは。本日は暇でしたので昨日から取り付けられた年末年始輸送安全総点検のHM編成を撮影してきました。久々の京王記事ですね。

tetu213.jpg
本日は桜上水に留置されているので、撮影。8726Fです。

tetu214.jpg
都営の10CARSも撮影w被った・・・。


tetu215.jpg
7726Fも来ました。7726Fというコルゲート10Bのネタ車でもありますし、HM取り付け後初の競馬急行とは京王さん良い計らいかもしれませんね。狙ってるんですかね(笑

tetu216.jpg
京王八王子寄りも良いですねw

tetu217.jpg
一応駅から降りて撮影しました



次は笹塚に移動です。7726Fの回送を狙います。
tetu218.jpg
8702Fです。


tetu219.jpg
本番はミスりました・・・・。夕方はきついですね。

tetu220.jpg
なんか変わった感じに撮れました。9735Fです。


以上です。久々の京王ネタはいかがだったでしょうか。

いつもご覧頂ありがとうございます。なかなか多忙で更新できませんが、ワンクリックよろしくお願いいたします。私にとってブログ発展、励みにもなります。
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村


以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亀戸路快速

Author:亀戸路快速
亀戸路快速と申します。
バス大好きな大学4年生。
京王・京成バス好きでマイブームは高速バスに乗ること。
どうぞ宜しくお願い致します。

不定期更新です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
