スポンサーサイト


プチ自転車旅、とうきょうスカイツリー記念切符購入など

こんばんは。

本日は自分のママチャリで旅してきました(笑

tetu258.jpg
押上寄りからw見物客が多くいましたw

tetu259.jpg
昨日で539mになりましたw

tetu260.jpg
無事に記念入場券も購入できましたw昨日業平橋駅からとうきょうスカイツリー駅に名称変更を発表した業平橋駅看板と絡めて撮影しましたw昨日話題のネタでイイネ!!

tetu261.jpg
ガシャポンのどこかにスカイツリーが映ってますよw探してみてくださいねw

tetu262.jpg
本所吾妻橋にてw都バスと絡めて撮影もできますよw

tetu263.jpg
有名撮影地?なところに行ってきました。業平橋~浅草間です。250系りょうもう回送とスカイツリーと屋形船wなんか良いですねw

tetu264.jpg
10000系更新車とスカイツリー

tetu265.jpg
言問橋にてwゆりかもめはどういう想いでスカイツリーを見つめているのだろうかw

tetu266.jpg
浅草に移動しましたw例のブツとスカイツリー(笑


tetu267.jpg
10000系更新車区間準急久喜行きと水上バスとスカイツリーのコラボです。

tetu268.jpg
見づらいですが、6050系です。水上バスが発車していきます。


tetu269.jpg
水上バスと東京スカイツリーとのコラボですw美味しいですねw


このあとはママチャリでアキバや銀座など模型屋巡りしてましたwかなり運動になったかなw多分・・・。
自転車でぶらぶらするのも楽しいですねw


最後にw

tetu271.jpg
自宅から夕日のスカイツリーです。やっぱスカイツリーは良いですね。地元ですからねw隣の建物はスカイツリーの隣に再開発している建物でスカイツリーと比べ物になりませんねwww


以上です。

アクセスありがとうございます。余談ですが、スカイツリーは建設開始から記録しています。ブログ発展の為にもワンクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亀戸路快速

Author:亀戸路快速
亀戸路快速と申します。
バス大好きな大学4年生。
京王・京成バス好きでマイブームは高速バスに乗ること。
どうぞ宜しくお願い致します。

不定期更新です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
