

京王電鉄6000系を中心に(21日撮影)

こんばんは。こちらで初めて投稿してみます。過去の撮影記は旧ブログをご覧ください。まだ更新追いついていませんが・・・。

さて本日は京王電鉄へ行ってきました。

お目当ては・・・・。・・・・の部分はネタ晒しになるのでご想像にお任せします。

代田橋~明大前にて。

もと地元辺なのでよくわかってたりします。


7804
7804Fです。

都営
幕車ですねw

7421F
7421F

9708F
9708F

8704F
8704F。7号車にスカートがない編成です。

8707F
最後の練習電。8707Fです。志村後ろ後ろ。

本番。あともう一人の方と待ちながら待ちます。


6412F
まぁ良いでしょう。満足できる結果となりました

駅へ戻りましょう。

8708F
8708F。ここでも撮れるんですねw

笹塚へ。
もと地元駅で待ちます。最後ですもんねw

tetu9.jpg
でっかくてスマセ。Vに決まりました。高幡不動まで乗ることに。車内でBoeing787さんと合流~w

東府中
東府中にて。談笑中?なのかなw後ろには都営10-300が来てます。良いご対面w良い風景を作り出しています。

並び
高幡不動にて。6000同士の並びですw良いですね~。

高幡不動
これから入れ替えです。

このあとは高幡不動周辺をぶらぶら。駅近くで動物園線を縦アンで狙いました。


またでかいのでご注意ください。

tetu14.jpg
良いですね。また大学帰りにでも撮りたいものです。

tetu12.jpg
高幡不動にいた旧塗装。競馬場線は土日は都営車の運用ですので、今日はおねんねwでも7000系との併結という変なコラボ(笑)


このあとは相鉄行きましたが、相鉄は割愛ということで。また明日も京王行きます。新ブログでしたがいかがでしたか?これ更新するの大変でした・・(汗

ご一緒した方お疲れ様でした!
では。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亀戸路快速

Author:亀戸路快速
亀戸路快速と申します。
バス大好きな大学4年生。
京王・京成バス好きでマイブームは高速バスに乗ること。
どうぞ宜しくお願い致します。

不定期更新です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
