

6416F・6417F若葉台へ回送

こんばんは

本日は28日に運用撤退した競馬場線の6000系の廃車回送がありました。


tetu314.jpg
8705F。本日は東府中~多磨霊園間で撮影します。最後まで私だけでまったり撮影できましたw8705Fの10号車は特徴的ですw

tetu315.jpg
7425F。良い練習になりますw

tetu316.jpg
8701F

tetu317.jpg
9708Fw

tetu318.jpg
7723F

tetu319.jpg
8725Fwこいつが本番の前の列車です。

とうとう本番です。




tetu320.jpg
6416F+6417F+デワ600の若葉台への回送です。各停の続行ですので、遅いです(笑。ってか面白い組み合わせですねwカラフルというか・・旧塗装が先頭は最高ですw



tetu321.jpg
違和感あります・・。でももうこの組み合わせは見られない?!かも



調布へワープw細部を撮影しました。KTRとかw


tetu322.jpg
これから入れ替えです。デワ600は携帯撮影なら何度も撮影してますが、このカメラでは初ですw


tetu323.jpg
この看板とのコラボは、6412Fのみに・・・・。




これからは若葉台にての光景ですw


tetu324.jpg
引き上げ線に来ました。ってかかなり撮影者いますよ…。若葉台でみると違和感がありますねw

tetu325.jpg
ってかこの組み合わせはかなり久々ですね。本線の運用で入らなくなりましたからね。

tetu326.jpg
デワ600カッコいいですwこれからデワ600を切り離すというまさかの展開w

tetu327.jpg
競馬場線の主役ですw月曜日から7000系ですねwそれもそれで楽しみですw
6417Fを切り離しますw

tetu328.jpg
やっぱ6416Fはいいね!最後に皆様に見守られ、最後に動きます。

tetu329.jpg
一時停止!

tetu330.jpg
信号青、構内信号よし!出発進行!他の仲間たちが出迎えます。おかえりなさい、ご苦労様長老と。言ってるのかもしれませんね。


tetu331.jpg
京王の仲間たちの並びになりましたwでも8000系がいないのは突っ込んではならないw


ありがとうって伝えたくて、あなたを見つめる~けど(ry♪

6416Fと6417Fありがとう!!でもすぐに解体されないことを祈るだけです。自分的に予想ですが、6000系企画第二弾が気になりますwあるのかな。京王さんに期待しましょう。
6000系はホントお世話になりましたw

ちなみに本日の6000系の動画も公開しました。こちらです。YouTubeのサンポートチャンネルもぜひご覧くださいね。


最後にまたおまけです。

tetu332.jpg
185系クイズトレインです。両国で流しましたwってか地元に185系が来たのは驚きましたw



ありがとう6000系。京王大好きな私ですが、御賛同いただける方はワンクリックよろしくお願いいたします。私にとってブログ発展、励みにもなります。
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村


以上です。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亀戸路快速

Author:亀戸路快速
亀戸路快速と申します。
バス大好きな大学4年生。
京王・京成バス好きでマイブームは高速バスに乗ること。
どうぞ宜しくお願い致します。

不定期更新です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
