スポンサーサイト


京王デワ600定期検測、動物園線6000系ありがとうHM取り付け

こんばんは。

本日はまた京王へ行ってきました。

まずは私の好きなDAXですよw春休み突入したんで京王重視で撮影です。

tetu333.jpg
今日初めて行ってみた南平~平山城址公園間の撮影地です。確かカーブが有名らしいのですが・・・。こんなあんぐるになってしまいましたが・・・。7725F準特急新宿行きです。

tetu334.jpg
日本一の富士山(修造風に)とデワ600のコラボですw

tetu335.jpg
4両なのでコンパクトに入りますよw

撮影地悩みはDAXで解消ですね(笑


次は動物園線です。本日からありがとうHM取り付け日ですから撮影者が見受けられました。3月下旬までのようです。

tetu336.jpg
6722Fです。競馬場線と同じHMです。

tetu337.jpg
これも本日から登場です!!皆様も守って楽しく撮影してくださいね。力の入れようが流石です。でもマナーの悪い人には困りますね。沿線にもありました。

tetu338.jpg
このHMは6722Fだから似合いますねw

tetu339.jpg
高幡不動駅との看板とのコラボwあと何回戻ってくるのだろうか・・・。


次は程久保駅です。多摩モノレールの駅の中からの撮影です。私しか見受けられませんでした。

tetu340.jpg
やっぱり皆様考えていることは同じなんですね。わざわざ製作するなんてすごいですwなんか感動しますね。多摩モノレールさんのご厚意に感謝です。

tetu341.jpg
こんな感じに撮れます。ちょっと難しいですね・・・。

この後は動物園線検測に来ます。

tetu342.jpg
違和感感じますね。撮影者私だけとか人気無いのかな・・。

tetu343.jpg
復路の場所撮影する場所がない・・・・。結局こんな感じですが良いでしょうw
動物園線の撮影地は少ないので困りますね。ここにも張り紙はありましたw


動物園線また撮りたいですねwこの後は教習所でしたので以上で午前の撮影は終了です。


YouTubeのサンポートチャンネルも追加公開しますのでそちらも宜しければご覧くださいね。


ありがとう6000系。6412Fも引退したのは残念ですね・・・。京王大好きな私ですが、御賛同いただける方はワンクリックよろしくお願いいたします。私にとってブログ発展、励みにもなります。
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村


以上です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亀戸路快速

Author:亀戸路快速
亀戸路快速と申します。
バス大好きな大学4年生。
京王・京成バス好きでマイブームは高速バスに乗ること。
どうぞ宜しくお願い致します。

不定期更新です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
