

京王デワ600定期検測(競馬場線編)

こんばんは。
本日もデワ600を撮影してきました(笑

まずは分倍河原です。

tetu344.jpg
8722F。

tetu345.jpg
8711F

本番です。

tetu346.jpg
串パン回避したらこうなりました。

tetu347.jpg
東府中です。1月31日から運用開始した7000系7722Fとの並びです。これも今日からの並びですねw両方スカートあっていいですね。

tetu348.jpg
主役も7000系だとなんだか慣れませんね。何十年後まで活躍できるのでしょうかね。

tetu349.jpg
ここでも並びました。ただ単にデワ600が停止信号で停車してるだけですけどね。これも今日だけですね。

tetu350.jpg
やっぱりデワ600良いですねw6000系が競馬場線から撤退した後も唯一の6000系ですね。


tetu351.jpg
最後は府中競馬正門前近くのカーブです。ちなみに下りは被りました・・・。


tetu352.jpg
東府中~府中にて。最後に高幡不動まで回送されます。


本日ご一緒したKHK大師線の人さんとその他ご一緒した方々お疲れ様でした。



ありがとう6000系。6412Fも引退したのは残念ですね・・・。京王大好きな私ですが、御賛同いただける方はワンクリックよろしくお願いいたします。私にとってブログ発展、励みにもなります。
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村


以上です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亀戸路快速

Author:亀戸路快速
亀戸路快速と申します。
バス大好きな大学4年生。
京王・京成バス好きでマイブームは高速バスに乗ること。
どうぞ宜しくお願い致します。

不定期更新です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
