

京王6717F廃車回送

こんばんは。本日もまた京王電鉄へ!!

本日は通学にお世話になった6717Fの廃車回送ですので多磨霊園へ。

撮影地は東府中~多磨霊園の間にある踏切です。ここの撮影地に先客の方がいらっしゃいましたが、場所を譲ってくださり、雑談しながら待機です。ご親切にありがとうございました。

8704F
8704Fです。昨日も撮影しました。

8727F
8727Fです。

東府中に停車。そしてゆっくりと接近

6717F
激Vに決まりました

この撮影地でご一緒に撮影された方お疲れ様でした。ほかの駅や飛田給~武蔵野台は混んでたそうです。

調布へ移動します。

調布駅
このコラボも最後なんですよ・・・・(涙

ホームのお客に注目されています!!

そして入れ替え開始!!

7752F
4番線から上り本線へ移動。7000系のあまりありえない並びかもw7752Fと並ぶw

駅で下車し、踏切へ。みなさん譲り合って撮影されていて、気持ちよかったです。沿線は良いもんだw

7873
これから下り本線へ進入します。

tetu25.jpg
7873(たぶん7423F)の橋本寄りは変な感じですね。このまま本線に入ると(笑)これから一番線へ。

踏切
ゲゲゲの女房で話題の調布の町と踏切の最後のコラボw数年後はどのように変化しているのでしょうか?

調布駅
駅舎とのコラボw地下化完成の前に廃車とは・・・(涙

9730Fと
京王の異端児9730Fが最後に6717Fにエールを送りますw「先輩、お疲れ様でした」と。なんかさみしいです。


今までありがとう!!6717F。笹塚時代からお世話になりました。


本日から移転した新ブログでもワンクリックよろしくお願いいたします。私にとってブログ発展、励みにもなります。
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村

以上です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亀戸路快速

Author:亀戸路快速
亀戸路快速と申します。
バス大好きな大学4年生。
京王・京成バス好きでマイブームは高速バスに乗ること。
どうぞ宜しくお願い致します。

不定期更新です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
