スポンサーサイト


動物園線6722F撮影記(16日)

こんばんは。

前回の記事(東急5050系甲種)の続きです。そちらも併せてご覧ください。

また同じ撮影地へ。地盤が悪いので足元には十分気を付けて撮影しましょう。今日はかなり撮影地が混雑してました。天気良い日は今日くらいですからね。

高幡不動~多摩動物公園にて

tetu394.jpg
まだ雪は溶けきってませんね。まぁこれはこれで今しかない画像ですからねw


tetu395.jpg
夕日を浴びる6722F


tetu396.jpg
露出がきつくなってきますね・・・。山影は案外難しいかも。


私的には動物園線は上級者向き撮影地が多い気がするのは気のせいでしょうか?



最後は高幡不動でバルブ。
tetu397.jpg
手持ちは難しいけど、昨日より満足した写真が撮れました。良い画像撮りたくても、でも三脚は使用禁止ですよ!!


本日の分はこれにて終了です。

私事ですが、免許も仮免合格したのでこれから第二段階です。頑張らないと。


京王に力を入れています。京王大好きな私ですが、御賛同いただける方はワンクリックよろしくお願いいたします。私にとってブログ発展、励みにもなります。
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村


以上です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亀戸路快速

Author:亀戸路快速
亀戸路快速と申します。
バス大好きな大学4年生。
京王・京成バス好きでマイブームは高速バスに乗ること。
どうぞ宜しくお願い致します。

不定期更新です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
