スポンサーサイト


京王6000系ありがとうフェスタ

こんばんは。お久しぶりです。いかがお過ごしですか?
花粉症の中の鉄は辛いものです・・・。

本日は多摩動物公園で開催された6000系ありがとうフェスタに行ってきました。この日は検定があったんで、途中からの参加です。

tetu401.jpg
イベント会場はこんな感じです。ポスターは徹夜待ちがいたとか・・・。恐るべしです・・・。


tetu398.jpg
6722Fです。コアラ号良いですねw

tetu399.jpg
撮影者で混んでましたよ・・・。

tetu400.jpg
写真展もありました。

tetu402.jpg
反対側は変わらず。

tetu407.jpg
1番線入線自体珍しいですからね。多摩モノレールと今日の動物園線は7802F。いつまでこの共演は見られるのか・・・。


tetu403.jpg
14時ごろには車内展示が終わり、幕回し。この幕を掲出された場所を行くと考えると・・・。

tetu404.jpg
1403に高幡不動へ向けて回送されます。

私は6000系グッズやありがとうメッセージを書いたりと大いに充実した一日でした。あの抽選会は特に盛大だったといえます。プレートが京王帝都電鉄だったりと・・・。ですが、花粉にはかなりやられました・・・(涙

グッズものちに紹介できたら紹介しますね。

6000系ブログとして盛り上げていきますね。



最後におまけ

tetu405.jpg
ちょwww模型の世界でも北館林へ搬送ですか・・・。京王レールランドにて。


このあとは池袋で試験受けてきました。私事ですが、合格いたしました。

また京王記事を書いていきますよ。

御賛同いただける方はワンクリックよろしくお願いいたします。私にとってブログ発展、励みにもなります。
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村



以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亀戸路快速

Author:亀戸路快速
亀戸路快速と申します。
バス大好きな大学4年生。
京王・京成バス好きでマイブームは高速バスに乗ること。
どうぞ宜しくお願い致します。

不定期更新です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
