スポンサーサイト


動物園線6722F撮影記(3月3日編)

こんばんは。今日はひなまつりですね。

ですが、今日は大学ありました。試験対策講座でwその前に動物園線もついでに撮影してきました。

全て高幡不動です。

tetu417.jpg
HMは以前競馬場線に付いたHMと当初この編成に付けられたありがとうHMでした。今は亡き6416FをデザインされたHMですね。


本音は高幡不動乗務区のを撮影したかったです・・・。そのせいか誰も撮影者が居なく・・・。

tetu418.jpg
こちらは6722FのHMですねwこのHMは高幡不動寄りに付いてましたね。



そして夕方。帰宅・・・。



そしたら

tetu419.jpg
お昼寝してました。8728Fと共に並ぶ。両方撮れてラッキーかもw



アクセスありがとうございます。記録は大事ですね。恐れ入りますがワンクリックよろしくお願いいたします。私にとってブログ発展、励みにもなります。
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村



以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亀戸路快速

Author:亀戸路快速
亀戸路快速と申します。
バス大好きな大学4年生。
京王・京成バス好きでマイブームは高速バスに乗ること。
どうぞ宜しくお願い致します。

不定期更新です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
