

ありがとう都電7500形など

こんにちは。東京都交通局のカテゴリ追加しました。地元ネタである新宿線も掲載していきます。

6日に都電を撮影してきました。

飛鳥山にて。

一部は省略させていただきます。

tetu420.jpg
今回のネタの一番目は阪堺色の7511号車。
連続テレビ小説てっぱんでも話題の阪堺電車を撮れるのは良いですね(笑


tetu421.jpg
7022号車。旧塗装良いですねw


tetu422.jpg
7010号車。

tetu423.jpg
今回のネタの2番目。7512号車。こちらの方が私的には好きですねw


tetu425.jpg
三ノ輪橋から折り返してきました。うーん・・・・。

今度の大阪遠征では阪堺電車も撮りたいですね(笑。てっぱんの舞台地でもある尾道もついでにwww

tetu426.jpg
こちらも良いですねぇw

tetu428.jpg
こちらは三菱ふそうエアロスターのゲテモノ車両www
都バスファンはあまり好きでは無いかもしれませんね(笑
N-V367。北自動車営業所もゲテモノ増えすぎです・・。そしてツーステも消滅してしまいましたね・・・。
そして地元の臨海支所に北のCNG寄越さないでくださいwww

tetu429.jpg
こちらは決まって嬉しいですw

tetu430.jpg
この姿こそ都電なのでは?と感じてしまいます。都電の顔が消えるのは寂しいです・・・。


tetu431.jpg
こちらは飛鳥山公園。長老がいますねw6080号車。こちらもお忘れなく。



初めて北とぴあに行ってきました。眺めはグーw勿論無料ですよw

tetu432.jpg
スカイツリーと新幹線。

tetu433.jpg
スカイツリーと寝台特急カシオペア。EF510-510+E26です。

管理人はあまりJR東日本興味&撮影しないんで割愛させていただきます。

tetu434.jpg
赤羽寄り。こちらも景色良いですね。下のは185系湘南色ですね。


以上です。
本日ご一緒した2Gさん、N川さんお疲れ様でした。



アクセスありがとうございます。一番好きな鉄道会社は東京都交通局が一番好き(え?。ブログ発展の為にもワンクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亀戸路快速

Author:亀戸路快速
亀戸路快速と申します。
バス大好きな大学4年生。
京王・京成バス好きでマイブームは高速バスに乗ること。
どうぞ宜しくお願い致します。

不定期更新です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
