スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震

こんばんは。
今月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で被災した方々お見舞い申し上げます。

私の周りの家などにも被害が出ており、今回の被害は尋常では無いと言えます。私が在住している江東区では死者も出てしまいました・・・。
お隣の江戸川区では液状化している箇所が出ているとか・・・。まだまだ余震がありますので、まだまだ安心できません・・・。


さて私事ですが、本日は6722Fの廃車回送の撮影につきましては、不謹慎の為、本日の撮影を休止いたしました。またこのような重大なことを受け止め、事態が沈静化するまで、ブログの更新を取りやめさせていただきます。撮り鉄も不謹慎ですので・・・。

以上の点ご理解頂ければ幸いです。




被災地ならびにお怪我をされました皆様の一日も早い回復をお祈りいたします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亀戸路快速

Author:亀戸路快速
亀戸路快速と申します。
バス大好きな大学4年生。
京王・京成バス好きでマイブームは高速バスに乗ること。
どうぞ宜しくお願い致します。

不定期更新です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
