

国鉄型パラダイスin千葉

こんばんは。お久しぶりです。
東北地方太平洋沖地震で被災した方々へは心よりお見舞い申し上げます。
東北地方太平洋沖地震発生から一ヶ月が経過いたしました。日本の早期の復興を願うばかりです。

私のブログも一ヶ月間自粛休止しておりましたが、一ヶ月という節目から本日から再開いたします。

本日は113系S62編成が撮りたくなったので千葉へ行ってまいりました。

tetu435.jpg
木更津でまずは久留里線からwキハ37-1002です。
これから連結作業です。

tetu436.jpg
キハ38-1003とキハ30-62です。復活国鉄色良いですね~。キハ38はもと八高線で活躍していましたね。

tetu437.jpg
これから連結w

tetu438.jpg
オーライ、オーライw

tetu439.jpg
ストップ!!ガチャンw

tetu440.jpg
209系増えましたね。C410とC431編成です。

tetu441.jpg
本日のお目当てw113系S62編成です。209系6両運用の代走で館山から来ました。


千葉まで乗りました。着いたら折り返しの成東行きの筈が・・・・。

tetu442.jpg
あれれ?佐倉ですかwww

これは側面幕の調子が悪かったようです。それでこれから幕回しというわけです。ファンの皆さん興奮していましたね。

一部の画像を紹介しましょう。

tetu443.jpg
東金

tetu444_20110410230555.jpg
最近登場しましたね。


tetu445.jpg
大原

tetu446.jpg
内房線廻りだとかなり時間がかかりますね。

tetu447.jpg
営業でもないですね。

tetu448.jpg
大船ww

tetu449.jpg
実際東海道線でも普段使用されない藤沢幕w


tetu450.jpg
湘南色ではこの幕お似合いですねw

tetu451.jpg
実際にこれで走ってほしいですねwリバイバルとしてw


tetu452.jpg
東海道線と言えばこれでしょうw

かつて配属されていた国府津車両センター113系と幕は準じているんですねw東海道線でも使えますね。

tetu453.jpg
伊東w

tetu454.jpg
?!

tetu455.jpg
かつてのスカ色が久里浜まで行ってましたね~。

tetu456.jpg
かつての新聞輸送を思い出しますね。こんな幕は表示しませんけど。臨時には使えますね。


tetu457.jpg
成東行きの113系。いつまでこの代走は見られるのだろうか・・・。



tetu458.jpg
113系のお仕事も終焉が近づいている・・・。


ちなみに113系はあと

・113系4両16編成
・113系6両1編成


のみです・・・。このブログでも力を入れていこうと思います。

最後まで頑張れ!!113系。

閲覧ありがとうございます。ブログ発展の為にもワンクリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亀戸路快速

Author:亀戸路快速
亀戸路快速と申します。
バス大好きな大学4年生。
京王・京成バス好きでマイブームは高速バスに乗ること。
どうぞ宜しくお願い致します。

不定期更新です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
