スポンサーサイト


113系湘南色10両!!(S62+マリ117)

こんばんは。またお久しぶりです。
最近私も多忙ですので、鉄の回数が少ないです・・・(汗

え?京王が全く無いって?

あ、すみません。最近撮るものが無いんですよ・・・(汗

ってことで最近国鉄型にハマってます!ということで本日は千葉へ!

まずは五井へ移動w


tetu459.jpg
いきなり本番だったのでピンボケしました・・・(汗。
アングル的には良い撮影地ですねw

tetu460.jpg
この出会いもいつまで続くのでしょうか・・・・?


千葉までマリ117に乗車しました。



やはりこの電車と言ったら・・・・。
tetu461.jpg
この連結が本日のメインではないでしょうか?

tetu462.jpg
別角度からw連結面の幕は回送幕でした。


tetu463.jpg
やはりカッコいいですよねw

tetu464.jpg
海側。連結面やはり最高w



蘇我まで再び乗車。

tetu465.jpg
湘南色とのコラボは違和感がありますよね。


以上です。充実した一日となりました。


閲覧ありがとうございます。ブログ発展の為にもワンクリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亀戸路快速

Author:亀戸路快速
亀戸路快速と申します。
バス大好きな大学4年生。
京王・京成バス好きでマイブームは高速バスに乗ること。
どうぞ宜しくお願い致します。

不定期更新です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
