スポンサーサイト


201系K2+K52編成廃車回送、115系訓練車返却回送など

こんにちわw

本日は大学が休みだったので、鉄してきました。

まずは地元の錦糸町からw

tetu466.jpg
本番です。架線柱が邪魔ですが、アングル的には好きですw
今回は幕は抜かれ、紙での掲出です。編成札も無いので、なんか寂しい感じですが、珍しい姿ですね。

tetu467.jpg
これより先は昔の活躍路線だった、総武緩行線を通りますw紙が寂しい・・・。

錦糸町でご一緒した方お疲れ様でした。

次は新宿です。

tetu468.jpg
4・5号車の中間先頭車(連結面)にはサプライズが・・・。これには驚きました。

tetu469.jpg
この並びも最後ですね。新宿駅では一時間も停車してたので、鉄の方々や一般の多くの方々も撮影してました。


次は豊田です。
待ち時間がかなり暇でした。最終的には20名ほどとなりました。
tetu470.jpg
115系M1+M8編成でした。山スカ良いですよね~。回送です。
模型で製作したいですねぇ~。

そして本番です。


tetu471.jpg
案外スピード出してました。中央線では3週間ぶりの201系の走行ですねw


八王子へ移動です。
ここで私は結構知り合いにお会いしました(笑。お疲れ様でした!
tetu472.jpg
スカイブルーの201はやっぱりイイネ!!

tetu473.jpg
なんか寂しい・・・(涙


今までありがとう、201系K2+K52編成。


最後の締めはというと・・・・?


吉祥寺にて。

tetu474.jpg
陥没チク○ーム(國鐡廣島風にwww)こと115系訓練車を撮影してきました。尾久から豊田車両センターへの回送です。

tetu475.jpg
引いてもう一枚wやはり115系は良いですねw特にこいつの特徴が(ry

tetu476.jpg
新宿側。吉祥寺通過が違和感ありすぎ(笑


本日ご一緒した方々お疲れ様でした!

閲覧ありがとうございます。ブログ発展の為にもワンクリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

以上です。本日も充実した一日となりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなことが!?

初めまして。
201系ケヨK52+K2は、吉祥寺で撮りましたが通過だったので連結面のサプライズは知りませんでした。
それと、115系訓練車の回送は何時頃に撮ったのですか?
私は、そのまま帰ってしまったので知らなかったのです。
ちなみに、訓練車は、中野で昔、撮った事があるのですが、SDカードを紛失…。しかも八ヶ岳…。(泣×30)

No title

初めまして。
コメントありがとうございます。訓練車は14時39分に通過しましたので、先行列車が結構詰まってましたので結構徐行でしたよ。
それは残念でしたね・・・。訓練車はまだまだ現役ですので、また撮影する機会が訪れると良いですね!

これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

亀戸路快速

Author:亀戸路快速
亀戸路快速と申します。
バス大好きな大学4年生。
京王・京成バス好きでマイブームは高速バスに乗ること。
どうぞ宜しくお願い致します。

不定期更新です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
