スポンサーサイト


上信電鉄デキ復活!!など

こんばんは。

29日はもちろん上信電鉄のデキを撮影してきましたw

まずは5時に家を出て、上野で城南@局長さんと合流w高崎まで高崎線。そして上信電鉄です。

tetu477.jpg
日野自動車が来ました(笑。日野製の電車に乗って根小屋へw
※ホントは新潟鐵工所製です。


南高崎(佐野(信))~根小屋のカーブです。かなり賑わってました。ここで東I車両工場さん達と合流します。

形式に関してはスルーさせてください。

tetu478.jpg


tetu479.jpg
150形もと西武ですねwラッピングが変更になりましたw


本番です!

tetu480.jpg
デキカッコいいですねwやはりパンタグラフが架線柱に刺さるのが残念ですが・・・。

ご一緒した東I車両工場さん、撮影地で撮影された皆様お疲れ様でしたw


この間はかなり暇でした(笑

おまけ!山名駅にて。
tetu488.jpg
お互い西武!N101系(上信では500形)良いですよね~。私の好きな車両の一つでもあります。
西武ファンにはたまらないですよね。

山名~西山名へ移動。最終的には20名ほどに。

この撮影地では初めてお会いしたデブえもんホーリーさんとご一緒に鉄します。初対面なのにご親切にありがとうございましたm(_ _)m

tetu481.jpg
これも元西武ですね。101系じゃないんですよね・・・。

tetu482.jpg
山名側も良い感じ~w

tetu483.jpg
迷列車こと1000形w


いよいよ本番です。

tetu484.jpg
激Vに決まりました!!デキ1が先頭だとやはり最高です

tetu485.jpg
最後尾はリバイバルカラーです。臨時幕も良いですよね~w

tetu486.jpg
山名駅での交換wなんかこの組み合わせ良いですね~w

tetu487.jpg
安全確認よし!出発進行!


今後のデキの活躍に期待です。

上信電鉄へ来た甲斐がありました
撮影地も良いムードで撮影できてよかったですw

一日中ご一緒しました城南@局長さん、デブえもんホーリーさん、撮影地でお会いした東I車両工場さん、その他お会いした皆様お疲れ様でした!


アクセスありがとうございます。地方私鉄にも力を入れています。ブログ発展の為にもワンクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亀戸路快速

Author:亀戸路快速
亀戸路快速と申します。
バス大好きな大学4年生。
京王・京成バス好きでマイブームは高速バスに乗ること。
どうぞ宜しくお願い致します。

不定期更新です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
