スポンサーサイト


5157F試運転、東急鉄道フェスティバルなど

こんばんは。

昨日は城南@局長さんと東急中心に鉄してきました~♪

tetu489.jpg
長津田にて。まずは長津田止まりの8614Fの伊豆なつカラーをw


鷺沼です。
tetu490.jpg
鷺沼折り返しとなりました。5157F試運転です。副都心改造を受けた編成です。


溝の口。
tetu491.jpg
折り返しを狙いましたw串りも無く良かったです。


渋谷東横百貨店で開催している「東急鉄道フェスティバル」へ行ってきました。
入場料500円掛かりますが、かなり充実した内容でした。

まずは模型から。
東京都市大学鉄道研究部さんによるNゲージ走行です。
tetu492.jpg
東急すべてがそろっています。スゲーw


tetu493.jpg
奥には福島交通もw頑張れ!震災に負けるな!福島県!

tetu494.jpg
ここにいるメトロ10000系は東横線への直通準備か?!(笑

tetu495.jpg
これこそ東急ですねw

tetu496.jpg
こちらには音声合成装置と放送ボタン、LED行先表示器が展示されており、各種操作が出来、私にはかなり興奮したコーナーでした。東急バス淡島営業所の路線で収録されていました。今は無き(現在は京王バス東が引き続き運行)NHK線もありましたwww


東横線、田園都市線の運転シミュレーションもあったので、充実できるイベントなのでした。

皆様もぜひともどうぞ~。

東横百貨店の屋上からw
tetu497.jpg
渋谷も再開発が進んでますね。

tetu498.jpg
東横線の今あるホームも、副都心線との相互乗り入れ開始したら、どのように変わるのでしょうか?
下には都バスは三菱ふそうエアロスターが大量にいますねw

tetu499.jpg
01系27F。銀座線も良いですよね~w


本日ご一緒した城南@局長さんお疲れ様でした。


アクセスありがとうございます。恐れ入りますが、ブログ発展の為にもワンクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亀戸路快速

Author:亀戸路快速
亀戸路快速と申します。
バス大好きな大学4年生。
京王・京成バス好きでマイブームは高速バスに乗ること。
どうぞ宜しくお願い致します。

不定期更新です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
