スポンサーサイト


フラワーリレー号、小泉線など

こんばんは。

本日は東武線の撮影をしてきましたw

亀戸線からの乗車が今回の旅の始まり♪
まずはフラワーリレー号の撮影です。
茂林寺前
tetu500.jpg
今年はフラワーエクスプレスの運転は無いのが残念です・・・。
でも上手く決まりましたw

tetu501.jpg
HM良いですねw上を向いて頑張ろう日本がりょうもうなどと同じですねw


太田までワープw
って今度の小泉線の東小泉行きは一時間も待たされる羽目に・・・。地方ヤル気あるのか?と言いたいですね。チョー暇でしたwww
tetu502.jpg
桐生線です。亀戸線と共通しているようなwww

竜舞で下車w
tetu503.jpg
無人駅でした。
これからペアーハンズさんへ向かいました。駅前に模型屋があります。
とあるものが目当てでした。もちろん購入w

GWセールしてたので結構安かったです。

買い物後は小泉線で東小泉でお乗換えです。

tetu504.jpg
東小泉でも撮影できますねw
これホント地元民からして亀(ry

tetu505.jpg
館林駅にて。もちろんりょうもうも忘れてはなりません。HM付が来ましたぁ~♪

久喜からの急行中央林間行きが30000系だったので、すごくラッキーでした♪

亀戸線も8000でしたのでいい加減飽きました(笑

まぁ8000系しか居ませんけど(笑

おまけ!今日購入したものw

tetu506.jpg
再生産された東邦亜鉛のトキのキットを購入しましたw
これから製作しようと思います。今まで製品化されていませんからねwこれで安中貨物が再現できますね。


以上です。

明日はいすみ鉄道へ行ってまいります!

アクセスありがとうございます。ブログ発展の為にもワンクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村

サンポートチャンネル(YouTube)も追加公開しました。お時間のあるときにぜひご覧ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亀戸路快速

Author:亀戸路快速
亀戸路快速と申します。
バス大好きな大学4年生。
京王・京成バス好きでマイブームは高速バスに乗ること。
どうぞ宜しくお願い致します。

不定期更新です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
