スポンサーサイト


怒涛の代走、113系S62+マリ117編成最終運用

こんばんは。

本日は高校の後輩のちゃんキヨさんと湘南色撮影してきました。



まずは巌根。
この時点で11人も・・・。恐るべし。


tetu531.jpg
ん・・・。納得行かない・・・。

tetu532.jpg
こちらが本命だったりする。


次は袖ヶ浦。
撮影者20名で大混雑・・・。大人数での撮影は疲れます・・・(汗
tetu533.jpg
E257系NB-04編成。

tetu534.jpg
209系2100番台C606編成。

本番です。

tetu535.jpg
ピンボケ乙w影が・・・・(涙。あと車内から手や顔を出すな(怒。
マナーを守らない奴らが多いせいで、不満足な撮影結果に終わりました(涙


千葉まで湘南色で移動。

稲毛と新検見川は30人も混雑してるとかホント撮れる場所がない・・・。
仕方なく幕張で。

tetu536.jpg
架線柱orz

tetu537.jpg
流してみました。なんかかっこいいw


幕張車両センターへと入庫していきましたとさ。


おまけ
tetu538.jpg
旧塗装も少なくなってきましたね。もう貴重かも知れませんね。


この後は我孫子の弥生軒でから名物唐揚げそばを食べました。そのあとは他の皆さんとアキバで充実して過ごしましたとさ(笑
そちらが結構楽しかったのかもしれませんな。

本音だともう少し湘南色撮りたかったです。案外悔いが残ります・・・(汗。あとは模型で楽しむしかありませんね。マイクロのS62予約してありますし。

本日ご一緒したちゃんキヨさんお疲れ様でした。



閲覧ありがとうございます。ブログ発展の為にもワンクリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亀戸路快速

Author:亀戸路快速
亀戸路快速と申します。
バス大好きな大学4年生。
京王・京成バス好きでマイブームは高速バスに乗ること。
どうぞ宜しくお願い致します。

不定期更新です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
