スポンサーサイト


かなり久しぶりに宇都宮へ!

こんばんは。かなりお久しぶりです。
一か月放置してしまい申し訳ありません。何せ鉄が出来なかったものでしたから・・・(汗

さて本日は宇都宮へ行ってまいりました。私は気まぐれですので、突然行きたくなってしまいました(笑。大学の友人が進めるものですからね(笑。

さてさてまずは253系を撮影です。

まだ253系後のきぬがわは初撮影なんで。

栗橋

tetu578.jpg
OM-N01編成です。このアングルは私にとっては定番です。きぬがわ運転開始日などここで撮影しました。
色合いが濃すぎる気が・・・。こんな天気なので、ピンボケしました・・(涙


tetu579.jpg
栗橋で運転停車。東武の乗務員と交代です。
韓国語も表示するんですね。

一気にワープして宇都宮へ。
小山車両センターには宴とスマート電池くんがいました。スマート電池くんは初めて見ました。

宇都宮。


目的のヤツはいました。


tetu580.jpg
なんと良い組み合わせなんでしょう。

tetu581.jpg
キハ40-1003+キハ40-1007でした。今度は走行シーンを撮影したいです。
もちろん沿線でw

今回の目的を撮影されてる方は結構いらっしゃいました。

tetu582.jpg
お昼寝中の車両たち。

tetu583.jpg
案外初撮影な日光線の107系。

tetu584.jpg
107系N5編成です。鹿沼行きも同じく初撮影です(笑

たまにはフツーな電車を撮るのも楽しいですよw
発車メロディーも録音してきました。遠出すればするほど楽しいものは無いですねw

帰りは駅弁を購入し、快速ラビットで楽に帰宅しましたとさw

以上プチ遠征シリーズでした。


では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亀戸路快速

Author:亀戸路快速
亀戸路快速と申します。
バス大好きな大学4年生。
京王・京成バス好きでマイブームは高速バスに乗ること。
どうぞ宜しくお願い致します。

不定期更新です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
