

京王7711F・7811F若葉台構内試運転 6717Fその後

こんばんは。

本日は6717Fのその後を撮影しに若葉台へ。

まず7811Fがお出迎え。構内試運転してました。

7811F
残念ながら後ろのみ・・・。こいつも連結されますから、貴重かもw7811Fは4両初のコルケードですね。ネタ車が増えましたね。

tetu39.jpg
車庫の様子。9734Fの隣には8000が入れ替えですが、画像の場所でまた奥へ。

tetu40.jpg
今度は7711Fが来ました。入れ替え編成の7711Fです。

tetu41.jpg
台車がきれいです。

7711F
こちらも見られませんね。また構内へ。


若葉台で降ります。下の画像は全て敷地外です。
ウニモグ
9732Fがウニモグに牽引されています。ここで一旦停止。

tetu44.jpg
若葉台の様子です。もう6717Fは編成から解かれています。

tetu45.jpg
クーラーも外され、ロゴや編成番号はスプレーのようなもので黒く塗られています・・・(涙。寂しいです。奥にはデワ600がいます。右から6017、6767、デワ600です。

tetu46.jpg
6017(新宿寄り)です。凄くかわいそうです・・・。そろそろ解体開始でしょうかね。

若葉台レポートは以上となります。ほかにも撮影に来ていた方は沢山いらっしゃいました。暑い中お疲れ様です。

7711+7811Fの試運転なんか知らなかった・・・(涙

京王ネタは頑張ります。ワンクリックよろしくお願いいたします。私にとってブログ発展、励みにもなります。
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村

以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亀戸路快速

Author:亀戸路快速
亀戸路快速と申します。
バス大好きな大学4年生。
京王・京成バス好きでマイブームは高速バスに乗ること。
どうぞ宜しくお願い致します。

不定期更新です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
