スポンサーサイト


西武「南入曽車両基地電車夏まつり」会場編

こんばんは。京王以外にも撮影しますよw

本日は西武の南入曽のイベントに行ってきました。

新所沢にて。
tetu51.jpg
311F+?Fです。最高です。

tetu52.jpg
会場移動は20000系で、会場へ。会場にはL-Trainがいましたwライオンズファンは最高です。特に私・・(笑



tetu53.jpg
2000系には団体専用がw

tetu54.jpg
301系とN2000系との並びwお互い新所沢行きです。


サブの並びは終わり、メインの並びへw


・・


・・・・・



・・・・・・・


・・多摩川線がいる・・・


・・・馴染み深い多摩川線キタ!!


tetu55.jpg
何処にいるかもうお分かりですよね?今度秋号としてデビューしますねwまだホワイトのままです。奥武蔵のHMとか似合わねwww

tetu56.jpg
詳しく拡大版でwピカピカで全検上がりの6001Fと38003Fとの並びw

tetu57.jpg
絶対今後こんな並びはないであろうw夢のような並びですよ~。2000系が多摩川線来れば面白いですね。あと101系多摩川線も残すは2本ですね。通学で見ている私には馴染み深いのです。秋も撮影しまくります。

tetu58.jpg
南入曽車両基地発通勤準急西武球場前行きwww

tetu59.jpg
こいつが南入曽来るなんて珍しいですねwってかこいつで球場いけたら、どんだけ楽なんだろうw

tetu60.jpg
ぜひとも連結してください(笑>

tetu61.jpg
絶対ありえません(笑>

tetu62.jpg
なつかしのライオンズユニフォームなどwレオもいます。

tetu63.jpg
さてレオは何処でしょうか?

tetu65.jpg
旗を付けるとお召しみたいですねwってか旗付けられるんですね。運転台には・・・・・。

tetu66.jpg
コバトンとレオがいますwささやかなサービスですねwコバトン何か持ってますよ(笑)私はコバトン大好きですよ。埼玉県好きですから。


tetu67.jpg
床下見学の2055Fです。

tetu68.jpg
こちらの幕にも注目!!

tetu69.jpg
帰りの光景w猛暑の中、電車は気持ちよさそうw窓にいるちびっこ達はこっちに水をかけてと言ってそう(笑>

次回は駅撮り編です。

アクセスありがとうございます。ブログ発展の為にもワンクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
撮影お疲れ様ですー。

真っ白の101にHMは似合いませんね(笑

機会があれば今度イベントなどでお会いしましょうー

No title

こんばんは。コメントありがとうございます。
撮影お疲れ様でした。確かにそうですよね。近々に甲種が予定されてますから、また多摩川線が熱くなりますねw
また次回よろしくお願いします~。
プロフィール

亀戸路快速

Author:亀戸路快速
亀戸路快速と申します。
バス大好きな大学4年生。
京王・京成バス好きでマイブームは高速バスに乗ること。
どうぞ宜しくお願い致します。

不定期更新です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
