スポンサーサイト


京王クリスマスバス2012(23日編)

こんばんは。

亀戸路快速です。


クリスマスバスを撮影してきました。今回は23日分を公開します。

別の日も公開予定です。



・京王バス小金井 小金井営業所編

この日はまず武蔵小金井へ。


bus76.jpg
小金井営業所のクリスマスバスはG40415です。元多摩営業所のUAです。


bus77.jpg
武31となり、クリスマスバスとして営業します。

この路線では定期扱いでした。

せっかくなので乗車しましたが、何か寂しい感じ…。サンタさんが仕事を持て余してた様な気がしました。

この運行が終了後、車庫で休憩し、再び一般路線に。

bus79.jpg
武41の小平団地行きに入ります。一般路線ですので、サンタさんはいません。
武蔵小金井の感じで撮影してみました。西武の新7Eもそろそろ危ないですね。




・京王バス中央 府中営業所編

武蔵小金井から国立へ移動します。


国03で府中駅へ向かいます。



bus80.jpg
府中営業所のクリスマスバスはB40321です。府中駅まで乗車します。


ここのサンタさんはかなりテンションが高く、「GO-!!」「行けー!!」の掛け声で乗客を和ませていました。面白いサンタさんでした。ですがちびっこはいなく、効果はあまり…。


bus81.jpg
府中駅に着きました。

bus82.jpg
京王バス本社裏の折返し場にてちゅうバスと並ぶw敷地外から撮影



bus83.jpg
B40321単独で。公式側


bus84.jpg
最後に国立駅へ向かいます。


この日は以上です。


メリークリスマス★



では。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村
ご覧頂きありがとうございます。もし宜しければポチっとよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亀戸路快速

Author:亀戸路快速
亀戸路快速と申します。
バス大好きな大学4年生。
京王・京成バス好きでマイブームは高速バスに乗ること。
どうぞ宜しくお願い致します。

不定期更新です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
